こりゃ、行かないともったいないね | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


フェイスブックで大創業祭の告知をしていたので

食事にきました





しかも生ビール

半額





こりゃ、行かないともったいないねと

会社の同僚たちと話をしてました♪


久しぶりにたっぷりと生ビールを堪能しましたよ(笑)


仕事の後のビールはやっぱり最高に美味いですね


今度は家族を連れてきまーす



O様


-----------------------------


O様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。




ちゃんこ和王の大創業祭は

【期間:6月7日(金)~6月30日(日)】まで開催中です




美味しくお得にちゃんこ和王でお食事を

 ちゃんこ和王はコチラ 
        

ビール

 ちゃんこ和王 大創業祭開催中! なんと生ビール半額!!いそげ~




  ペタしてね  読者登録してね