お母さん方が安心できる秘密! | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


親戚が集まったとき

大人数になってしまうので

外食先を決めるのが大変だったりします





大人数が入れるところでも、

小さな子どももいるので

居酒系は無理だし。。。





そこで、子どもも安心して入れて

ちょっと見栄が張れる鍋屋さんの

ちゃんこ和王がピッタリなんですよね





しかも、鍋はボリュームがあって

かなりリーズナブル


みんなからの評判も良くて

とっても助かっています




鍋の種類も5種類あるので、

数種類頼んで

いろいろ味が楽しめるのもいいですね



U様

---------------------------

U様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



小さい子どもがいると

お店選びが難しかったりしますよね。



ちゃんこ和王の若女将には、

やんちゃざかりの3児の母なので

外食しづらいお母さん方の気持ちが非常に分かります。

だからこそ、お母さん方が安心して

ゆっくりとお食事ができるお店を目指しています




小さなお子様連れのご家族や
大人数の方も安心してお食事できるお店

 それがちゃんこ和王です。 
  安心できるってとっても大切ですよね

宴会
 小さなお子様が多い、大人数でもお食事も安心してご利用できます




  ペタしてね  読者登録してね