美味しいものを探しが日課  お客様の声 | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。

◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

独身時代、美味しいものの

食べ歩きが好きだったけど

結婚して子どもが産まれてからは

外食することがあまり出来なくなりました 

だから通販で

美味しいものを探しが日課に(笑)




たまたま、こちらのお鍋を

ネットで見つけて

お取り寄せ食べてみた結果、、、



大正解




主人も子どもも

ここのちゃんこ鍋の味を気に入ったみたいで

月に1はお取り寄せしています




いつも鍋の〆は、

ラーメンにしていたのですが

ちょっと珍しい

ちゃんぽん麺にトライしてみました





もちもちっとして、

スープととっても合い

これははまりそうな味





子どもがとっても気に入ったみたいで

たくさん食べてくれましたよ


次回からは、

ちゃんこ鍋セットにちゃんぽん麺を

必ず付けて注文したいと思います



W様


----------------------------------


W様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。




ちゃんこ鍋を気に入っていただきとても嬉しいです!


スープがまろやかで深みがあるので

野菜やお肉がとても食べやすいと

大変好評いただいております




〆の麺の種類で、

楽しみ方がガラッと変わるんですよね♪


ちゃんぽん麺独特の食感、

一度食べるとはまっちゃいますね




このちゃんぽん麺

本州では、スーパー等に

あまり置いていないのが残念ですね




老舗鍋屋の味が楽しめる
 お家ちゃんこ鍋!はコチラから 

 ちゃんぽん麺、オススメですよ

ちゃんこ煮込み
 年配の方から小さなお子様まで大好きなちゃんこ鍋




  ペタしてね  読者登録してね