家でまねて作ってもまったく再現できない味  お客様の声 | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。

◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆


ちゃんこ和王さんのミンチの大ファンです


本当に、不思議なほど美味しいんですよね




家でまねて作ってもまったく再現できません(笑)




噛み締めるほど、

ミンチから美味しさが溢れてくるんですよ



ちゃんこ鍋に入れるミンチも

とっても美味しいですが


私は、ミンチ揚げがお気に入り




ごぼうの歯ざわりと

ミンチの食感のバランスが絶妙ですね!


もう、お箸が止まらなくなっちゃいます(笑)



K様


----------------------------------------------


K様 いつもありがとうございます。


嬉しいお声ありがとうございます。




横綱ミンチはとってもアレンジしやすいので


いろいろな一品料理が作れちゃいます




ミンチ揚げの他、


ハンバーグやピーマンの肉詰め、つみれ汁などなど


いろいろなアレンジ料理を考えるだけで


ワクワクしちゃいますよね




この横綱ミンチ、

実店舗でのお持ち帰りはもちろんのこと


ネットでのお取り寄せもできちゃいます!


 横綱ミンチで楽しく料理しましょ 
   おいしいミンチの詳細は 

ミンチ揚げ
横綱ミンチをアレンジした、ミンチ揚げ ごぼうとのバランスが最高です




  ペタしてね  読者登録してね