私にご褒美! お客様の声 | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。

◆◆◆ お客様の声 ◆◆◆

今月も仕事頑張ったね!

私自身にご褒美という意味を込めて

給与日の週末に食事にきています。



ちゃんこ和王さんの

ちゃんこ鍋を食べると



「よーし、来月も気合を入れて仕事を頑張るか!」



という気持ちになりますね♪


ここのちゃんこ鍋が私の充電器(笑)

たっぷり充電させてもらったので

来月はもっと頑張りますよ~


O様

--------------------------

O様 いつもありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。



仕事の活力源になっているなんて

とても嬉しいですね!



4月になりましたね。

新生活!

エネルギーフル充電する

料理と言えば

 これしかないでしょう 


ちゃんこ



  ペタしてね  読者登録してね