鍋の〆をもっと楽しまなきゃもったいない 【ちゃんこ和王】 | おいしい ちゃんこ鍋

おいしい ちゃんこ鍋

歴史薫る町、福岡県は太宰府で30年、老舗のちゃんこ和王(旧 チャンコ和田 太宰府店)。日々の出来事などを綴るブログです。


鍋の楽しみのひとつ

それは、〆ですよね



いろいろな食材の旨みがた~っぷりと溶け込んだスープ!

このスープを最後の一滴まで

楽しまなきゃもったいないですよね♪



あなたがいつもしている鍋の〆はなんですか??


おじや派?

麺派??



麺派の方は、何麺を使っていますか?

うどん?ラーメン?



福岡には、鍋の〆にぴったりの麺があるんです!


それは…




ちゃんぽん麺!!!




うどんやラーメンとは違う

もちもちっとした食感♪


スープとの相性バッチリです


ちゃんぽん麺独特の食感、一度食べると止まらなくなりますよ~




このちゃんぽん麺、関東の方ではなかなか手に入らないそうです。

でも大丈夫です


鍋の〆をより美味しく楽しみたいあなたへ
 ちゃんぽん麺はこちらから 

ちゃんぽん麺




  ペタしてね  読者登録してね