南の島へ行きたいです

ひたすら海を見つめぼおおーーーーっとしたいです

 

さて、全てのことを軽くする言葉を発見しました

 

 

 

きっかけは就職などの履歴書に書く志望動機です

なんだかきちんとした堅苦しい志望動機を書かないといけない気がして、苦労して考えていましたが

 

ノリで応募しました

 

でよくね?と思ったことが発端です

 

お客様の求めるニーズにお応えすることで、社会に貢献できるという

 

ノリで

 

応募しました

 

どやさ!!!!

 

 

崇高だったり堅苦しい内容ほど、ノリをつけるだけで

 

限りなく無重力に近い責任感

 

例えば大学のアドミッションポリシー

高い倫理観を持ち、探究心溢れる精神で学問に邁進し、社会に貢献できる、というノリの入学生を求めます

 

軽くない???

 

 

選挙も

 

日本一幸せな町にしますというノリで立候補しました

 

法律も、規則も、基本理念もなんでも

 

ノリ

 

をつければそらもうあなた、無重力!!

 

もうひとつ全てが笑いになる魔法の言葉があるのですがそれは非公開とします

 

人生初のラテアートを頂きました 

 

今日も一日

 

ノリで

 

行きましょう!!