前回のブログで書いたしょうもないネタにいいねをしてくださった皆様ありがとうございました

 

 

さて、先日久々に飛行機を生で見ました

10年以上ぶりでした

とんでもなくかっこよかったです

デッキで飛行機に向かって手をぶん回していたら、パイロットが手を振ってくれました

 

 

喜ぶBBA

 

離陸だというのに、機体をバックさせる牽引車がいないなあと思っていたら

 

前輪を据え切り(回るところまでタイヤを回して急カーブする)で右へターンし滑走路へと向かっていました

 

 

この方向に回りました

小さめのボンバル機だからできる小回りよ

ちっこい車すら満足に運転できない自分ですが、パイロットは巨大な機体を操っていてカッコええなあと思いました