ぬくかったり寒かったりの今日この頃

散歩に行くと、景色が色とりどりで、空気は爽やかで最高です

 

シロバナタンポポ

 

赤のイカリソウ

 

毎年ありがとうございます

 

さて、先日大事なものを落としてしまったかも

 

ということがあり

 

落としたと思われる日に行った場所に問い合わせたり心当たりを探したり

 

でもなぜか家の中にある

 

気がして

しかし家の中を探せども見つからず

 

見つからないまま洗濯物にアイロンを当てようとしたら

ポケットに何かある

 

ポケットの中に落とした(と思われた)物あるやないかware

 

自分で洗濯しとるやないかware

 

なくした本人(自分ではない)を

 

責めなくてよかったです

 

前も落としたよね

 

だの

 

気をつけないとダメやん

 

だの

 

マジで言わなくて良かったどす

これから何かあったら

 

まず自分がやらかしたと思い

 

人を責めないようにしようと思います!!!