まさかの表紙写真撮り忘れです(左から2冊め)

2022年の出来事が書かれたエッセイです

 

安倍元総理の銃撃事件や日大理事長就任などのエッセイを読むと、もう一年前のことなのね、と時の早さを実感します

 

日大アメフト部のことで最近大変だったマリコさん

自分は会見を見ていませんが

マリコさんのような人生経験豊かで頭の良い人でも

どうにもならないことってあるのだなと思いました

エッセイでは、せっせと日大に通い、大学のことを勉強するマリコさんの姿が書かれています

誠実、正直、正義といった姿勢が伝わってくるマリコさんなので、きっと今回の事件もきちんと対応されることと思います

いつの日か、詳しい事情をエッセイに書いてくれると嬉しいのですが、それも難しいかもしれないですね

 

マリコさん応援してるで!!

 

 

さて、ちょー暑かったこの夏ですが

色々なことがあったので、いつも以上に疲労困憊しています

 

とはいえ困った事態というわけではなく絶好調です

 

 

ということで9月も頑張ります!!!!!!