こんにちは

chanko🥨です✨


ブログへの訪問ありがとうございます🌼





ひとつ前の記事でも

アクセサリーの紹介をしたけど

引き続き

最近買ったアクセサリーの紹介🌼



こちらは楽天スーパーSALEで

お得に買えるので

ぜひ忘れずにエントリーしておいてね👇


イベントバナー

 


​CRAIFE



ゴールドのバングルと

ゴールドのリングを購入したよ🌼





バングルは少しゆとりのある作りで

お洋服の上からつけるのにぴったりな感じ!


夏場だと細身の人は抜けちゃいそうな感じ👆



指輪は華奢なんだけど

なんだかキラキラしててとても存在感がある🥹


サイズ感は若干小さめなつくりな気がして

11号でも

人差し指、中指にぴったりくらいのサイズだったよ◎






​ajiro


2連リングを購入したよ🌼



一つで重ね付けしてる風なのが

とても可愛い🥹🧡


とってもこなれ感ある🙈✨




SHEIL


フープピアスを3個買ってみたよ🌼



1番上の写真のピアスが1番お気に入り!


マットゴールドの色味が高見えする!

14mmサイズにしたよ!


左下はゴールドの10mmつけっぱなしOKタイプ🌼


1番上のがイチオシです!


マットゴールドの小さいタイプ買い足したい!!




楽天room毎日更新中🚪

気になった方はぜひ遊びにきてね👇



購入品なども紹介してます🌼





次の記事👉