こんにちは

chanko🥨です✨


ブログへの訪問ありがとうございます🌼






私の独身時代からの趣味は

" カフェ巡り "


子どもが生まれるとハードルが上がる

カフェ巡り


どこなら子連れでいけるかな?って

探すのも一苦労💦


そんなこんなでInstagramでは

子連れで行けるカフェを紹介してるんだけど


こちらでも

子連れで行けるカフェをいくつか紹介🌼


主婦の趣味

 

 

長女が4月から幼稚園に入ったので

幼稚園に行ってる間の

11時-14時の3時間で☕️


1軒目 : TOKAKU coffee 



ブラジルプヂンが人気のお店🧡


ベビーカーのお客さんが

私たちの他にもいたので安心👶🏻♡


プリンなんだけど

下がスポンジでケーキみたいで美味しかった🌼



2軒目 : ブルーボトルコーヒー



実は初めて行ったブルーボトル🩵


シナモンクリームワッフルなんだけど

シナモンが好きな人は絶対好き!


チョコもかかってて

一口食べるごとに美味しい〜

て言ってたと思う(うるさw)


もうこのワッフルが美味しすぎて

また食べたいからまたすぐ行く!



3軒目 : PARK STAND TOKYO



 子どもとシェアできるように

プレーンパンケーキ頼んだけど

ランチプレートとかも美味しそうだった🤤


カレー食べたかった...🍛♡


ソファー席でのんびりできてよかった🙈✨


この日のカフェコーデはこんな感じ!





    

母コーデ👩‍🦰

tops  : Junoah
 

inner : tu-hacci
【最大20%OFFクーポン】【新作!胸元カバー型】楽盛りブラトップ 在庫わずかなサイズも!《ナチュ盛りtype》ブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー ノンワイヤー 3wayストラップ チラ見え防止 レディース ルームウェア 授乳ブラ 綿混 夏【tu-hacci】

 bottom : イーザッカマニア

shoes : tukn


次女コーデ👶🏻

tops :ノーブランド
 

bottom : monbebe


hair : iijo



淡色コーデでリンクして

カフェに行くのが私の中の決まり🌼

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


楽天room毎日更新中🚪

購入品など紹介してます👇



よかったらこちらも覗きにきてね🫣



次の記事👉