この間初めてレゴランドへ行ってきたよ!

ただあいにくの雨☔

雨で楽しめるかな〜と思ったけど
十分楽しめた!

そんな雨の日のレゴランドレポ🖐️

最初から見る👇


レゴランドに入ると
カッパのみの人
傘さしてる人
ベビーカーでレインカバーの人...

事前に雨対策してなかった人は
レゴランドのショップ内で
買ったんだろうなぁっていう
黄色のレインコート着てた🟡

我が家は大人は傘さして
子どもも一緒に大人の傘に入るけど
レインコート着せてたよ!

でも靴がびちょびちょだったので
長靴子どもはあったほうがいいかもしれない😭



我が家がよくいくテーマパークは
ディズニーランドだったから
90分待ちなんて当たり前の世界だったから

"レゴランドの待ち時間が少なくて驚いた!"

基本的に5分待ちしか乗らなかったよ!

稀に30分待ちとかあったんだけど
時間をずらしてまた見に行ったら
5分待ちで乗れた!


これが雨でもレゴランドを楽しめるポイント!

"外で長時間待つことがない"

乗り物は屋外のものもあるんだけど
待ちスペースは屋根がついてたので
待ってる間
濡れることがないのはとっても助かった🥹


この日に乗った乗り物👇


・オブザベーション•タワー 2
・カーゴ•エース  1  長女とパパのみ
・サブマリンアドベンチャー 2
・デュプロ・エクスプレス 6
・スプラッシュ・バトル 1
・ジュニア•ドライビングスクール 3
・ブリック•パーティー 2
・ロスト•キングダム 1

乗り物以外👇

・リビルド・ザ・ワールド・センター
・レゴ・ニンジャゴーライブ
・デュプロ・プレイ


午後から行ってこんなにたくさん楽しめました!

ちなみに

・レゴ・ファクトリー・ツアー
も行きたかったけど忘れた😂


雨の日レゴランドレポ続く↩️