やっぱり好き♥️ | チャンコとここにいること

チャンコとここにいること

老猫(メス23歳と4カ月)まで長生き。
夫の祖父母、両親と3世代夫婦同居経験。四世代7人で生活も今は夫婦二人。夫の両親、祖父母在宅介護経験あり。
実両親を妹弟の三人で通い介護を経て実家近く老健へ。
夫はビー小体認知症。
思い出作りに年に数回子供家族と旅行中。

昨日は

息子が50歳の誕生日を迎えた日

私は

名前をつけて下さった神社と

北海道神宮にお礼の参拝へ


息子も

『もはや50とは信じられんって



ほっぺがプクプクの子が
今は私には負けるけれど
お腹が
ブヨブヨのオッサンに🤣
ジムで鍛えてはいるのですが…



18歳を迎えてすぐ京都へ


色々あっての現在ですが

時が経つのは早いものです



私達が膝が痛い、腰痛が酷い

認知症になっても当たり前と

悟りました🤣




北海道神宮入り口の

円山公園


観光客と思われる芸術家?が
今年は雪の♥️
昨年は小動物でした





雪まつりで
大谷翔平さんだけを
撮ってきました🤣





そして友人が

インスタグラムで見つけた

札幌の毎日の風景


私達、道産子の日常がよーく

わかります



https://www.instagram.com/reel/C2aqYsdSM_P/?igsh=MTB4eDlxYXE5cW82dQ==

 




冬はホント大変だけど
やっぱり
この地が好きです😃