あけましておめでとうございます花



年末年始は義理の実家と自分の実家で過ごしましたうさぎ

2泊だけ夫と息子だけ出義実家にお泊まりお願い

ほぼ初めて母なしでのお泊まりでしたが概ね大丈夫でしたスター

従兄弟のお家に遊びに行ってブランコで手を挟んで内出血になってしまって泣いて電話してきて、今すぐきてびっくりマークと言われた時にはどうしようかと思いましたがその後ケロリとしていたそうでよかったです赤ちゃんぴえん


義理の実家と自分の実家がそれは寒くて寒くてえーん

元々寒い地域&今年は特に寒くてネガティブ

寒いのが苦手なわたしはもう帰省したくないと思っちゃいましたw

一瞬で息子も鼻水たらすし体が乾燥でかっさかさに驚き



帰省中にアソコが痒くて痒くてたまらなくなりましたネガティブ変な話ですみません。。

前回の妊娠の時もカンジダになったのでそうかなぁと思ってて、、おりものもやたら多いし泣

オリモノシートが手放せません泣くうさぎ



で、本題です。5回目の妊婦検診でした立ち上がる

今回から2週間に1回にビックリマーク

予約してたのに滞在時間1時間半オーバーでしたzzz


体重(0.5kgしか増えてなかったラブラブ)

採血(血糖値の検査)

エコー(880g 頭下にありました!お顔見えた💕かわゆ)

内診(クラミジアの検査 これ結構痛かった)


採血時看護師さんに

里帰りいつしますか?コロナまた増えてきたから2週間の自宅待機とかあるかもね

と言われましたえーん

え、なにそれそんなんあるの泣くうさぎ

確認しといてね〜と泣



そして内診時、

うわ!カンジダぽいけどかゆくない?!

と先生にえーんえーんえーんやはり〜


あまりに痒いのでフェミニーナ軟膏的なものを塗ったら治ったものの見ただけでわかるとは泣


膣内が赤いし、おりものもヨーグルト状で変だとのことでしたガーン


カンジダなりやすいのねzzzzzz

薬入れてもらってまた来週来てとなってしまいました不安



混むからやだよーこの病院オエー

そしてアプリで予約なんだけど全然空いてないのよねガーン仕事休まないとこれないから今決まってる有給の日空いてないや泣き笑い



会計 3740円


カンジダのお薬もらいました悲しい