昨日ですが3ヶ月になりました


月齢フォト

楽天マラソンで購入したバンボが届いたので座らせてみました

ほぼ首は座ってるのですがまだすこーーしだけグラつくかな












✓ ずっと寝かせられてると怒る(座っている方が好き)
✓ お昼寝の時間が激減して夜まとめて寝る
✓ たくさんおしゃべりをする
✓ だっこしてゆらゆらしないと寝ない
✓ 大きな音にビックリする
✓ お出かけが大好き



先日間違えてパンツタイプのオムツを買ってしまったので使ってみたのですが、なかなかよかった

ウンチを変える時はテープタイプの方がいいけど、
足をものすごく動かす息子なので、パンツタイプの方がずれなくて

意外な発見でした



これからもすくすく育ってね〜