本日はこちら〜




木更津くんの××が見たい 6巻 萩原ケイク






内容紹介(amazonより抜粋)

「オレがつき合うって決めたのは、前橋だ。」 
****
木更津と偶然再会した旭は、以前と違い、熱心に仕事に打ち込む彼の様子に驚いていた。
別れ際の木更津からの「また会って話そう」の言葉に一瞬戸惑う旭だが、

「今、つき合っている人がいるから」と言い残し、その場を後にする。 
もう遅いよ。
振ったのはそっちでしょ。
私を振ったこと、思いっきり後悔してよ…! 

一方、旭に新しい恋人ができていたことにショックを受ける木更津だが、元同級生・吾妻からのエールに後押しされて、

もう一度旭にアタックすることを決意する。


「かっこいいとこ見せたいよ。やっぱ好きだから」

そんなある日、木更津は打ち合わせ先で、

「旭の新しい恋人は、大津竜男だ」と知ってしまい――!?

不器用な束縛欲、見せてほしい愛情表現、好きって言われたいもどかしさ…。

オトナたちの恋愛だって、ときにヘタくそでピュアなんです。
恋も仕事もまだまだ途上! の第6巻!!




 《楽天》

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



《amazon》




《Amebaマンガ》

配信されていませんでした




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)