まずはお洋服ラブ






ファミリアのパンツは丈短めなのが多いから、ワンサイズ大きいのを少し長めで履いてます飛び出すハート

左下のパンツが特にお気に入り!



息子小物〜おねがい







帽子イロチで買いww

そんな被る機会ないのに←

しかし、このシャンブレーのお耳が可愛すぎませんかおねがい

くまさん帽子も赤も今だけだよな〜ってことで!



私の小物〜照れ






バッグの中もほぼファミリアに染まってきた今日この頃キョロキョロ



オンライン戦利品スター





どこに付けようか迷ってる〜!!

もしくは、Tシャツに同じリバティが使われてるものがあるので、それ着せて息子に持たせても可愛いよなあと妄想中目がハート



旅行準備口笛





自分と夫の着替えを入れる用に使おうかなとびっくりマーク



リバティ花





ファミリアのガラガラな派手な感じも可愛すぎるーー実物の方が可愛い飛び出すハート



今月は好みの物が多くてうれしかったなあ爆笑

6月の新作のお洋服は見送りますスター