ファミリアも記録したいなーと思いながら全然できてなかったので、今月からやってみるおねがい
飽き性なので、挫折する可能性は非常に高め。笑


まず、ピオたん〜ラブ





開封してたり、してなかったりというところから雑ですが笑い泣き

ネイビーは主にこれからの学校行事で使っていきたいなって思ってます!



大好きなマリンスタイルおねがい





ピンクTのくまちゃんとわんちゃんがリバティ柄着てるの見えます?!キョロキョロ

男の子服で花柄って初めて見て一目惚れ。

右のセーラーは去年のデザインですが、お気に入りだったのでサイズupで購入しました。



おはなしTシャツもデビュー爆笑





おはなしはサイズが120まであるし、なんせ白Tで汚れがこわく先送りしてましたが…ジェットコースターがドストライクでびっくりマーク

帽子もお気に入り飛び出すハート



ピンクと夏のファミリアショー照れ小物たち







息子がいちごにハマってたから購入した巾着。
買って満足してたらシーズン過ぎた←
ファミリアでは特にピンクとマリンに弱いです飛び出すハート


今月はこんな感じでしたニコニコ