familiar@DAIKANYAMA




楽しかったfamiliar THE.V.I.P DAYの一日を記録します飛び出すハート



まず、午前中はオンラインにてfamiliar×ピオヌンナルの戦いへ!

全部可愛すぎて、情報解禁〜開始10秒前までどうするか悩みすぎて辛かったーえーん

わかりやすく言うならば、片想いしてるかのような嬉し苦しい時間ww


結果、これから学校行事で長く使うことを考えた戦略通り下記を購入飛び出すハート



milk→ネイビー

piano→ネイビー

ポシェット→ベージュ(年中使いやすそうな)



これだけでもええお値段するし大満足なのですが…

完売後じわじわベージュbagも欲しくなってきて、もしかしたら一般も参戦するかも笑い泣き

でもVIP予約でも大変やったから、第二次ピオヌンナル戦争必至。。



でも、とりあえずピオヌンナルにひと安心してお教室へうさぎのぬいぐるみ


それから夫に午後休してもらってお教室まで来てもらったww爆

毎回VIP DAY、夫も招集してるww

滅多に有給取らないのに(てか出張も多くて物理的に無理なのよね…)なぜかファミリアには妙に協力的で本当にありがたい笑い泣き

趣味に付き合ってくれて感謝です。


今回はお教室後のお昼寝も考慮してバトンタッチして、一人で代官山へ飛び出すハート



ここで事件発生ww


渋谷で普通電車に乗り換えて、1駅隣の代官山へ行くのですが。


私、渋谷のホームで2本普通電車を見送ってしまうミス笑い泣き(いや、ミスって言うか病気?ホームいるのに怖くないか?ぼーっとスマホ見ました。)


そんなドジしてたら、電車遅延ww


どういうことやねんって一人でぼやきながら、タクで行きましたww爆



前置きが長くなりましたが…笑

なんとか夕方にファミリア 代官山店に到着飛び出すハート


いつもお世話になってる店舗の、しかも大好きなお二人が付いてくださいましたおねがい

優しくて、お話しやすい方々なんです♡



ベビーは、ほぼ90サイズまでのお作りだったので1着しか買わない予定が…

ほんまのほんまの最後やえーんって思うと、気づいたら全部予約してたww爆どないなってねんww

(ただ、サイズがほんまに心配で試着させていただく予定です笑い泣き)


トドラーは、お話シリーズだけ予約びっくりマーク


アーカイブは狙ってたデニムバッグ完売なっちゃって、迷うくらいなら買っとかなあかんなと改めて思った。笑

神戸本店限定もたくさんあったけど、いつか本店へ行って買うのが夢なので今回もちゃんとスルーできましたおねがい


日本橋のお話聞いたらスルーしようと思ってたけど、行くだけ行きたくなってきたラブ

最後に初めてガチャガチャも飛び出すハート


関西人出しすぎてマシンガントークしてしまったけど、ほんと楽しい時間で癒されました〜照れ



帰りは、お隣のカフェへ

ドリンクチケットを頂いたので、ティラミスと一緒にゆっくり余韻に浸り帰宅…飛び出すハート(トップの写真です)

ここ数年なんかこれと言った趣味もないし、旧友とも疎遠で、なんだかなあ…って思ってたけど。

産後ずっとファミリアの新作が楽しみで、店舗でみなさん顔覚えてくださって何気ないお話して、ご褒美のようなVIPもあってえーん

ファミリアに人生助けてもらってんなって思ったのでした(なんの話?)



大好きなファミリアを一日中考えていた幸せな一日でした!