横浜アンパンマンミュージアムへ行ってきましたラブ





今回で3度目ですが、キャラも認識して動きが活発になってる2歳の今が一番楽しんでましたーニコニコ



おかんもいろいろ楽しめたので、あえてそのことを記録飛び出すハート自己中ww



花バタコさんの手作りハウス


名入れ刺繍&ワッペンカスタムしたオリジナルの手提げ巾着をラブ

巾着はなんぼあってもええですからねびっくりマーク


あと今回は特設会場になってましたが、お名前メタルストラップも作っちゃいました爆笑


こういう自分で選んでグッズ作る系大好き!!笑

息子の名前だけだったけど、時間に余裕あれば自分にも作りたかったな〜。



花もりのほんやさん


スケジュール帳をげっと爆笑

予定はファミリアのを使っていて、アンパンマンのは息子の育児記録にしようと思っています立ち上がる

産後始めた育児ダイアリー、2週間くらいで余裕なくてやめちゃってww

母子手帳だけはなんとか随時埋めているけど、やっぱりもう少し詳しく残しておきたかったなーと後悔していてえーん



花にこにこ写真館


念願のフォトマスコット作ったーにっこり

可愛い〜!!!!!

ばあばたちに渡す用も作ればよかったかなあ。

横浜限定とバースデイのフレーム写真も記念に飛び出すハート

こういうの高いから避けがちだったんだけど、今買わんでいつ買うねん精神で、最近はバンバン買うようにしていますびっくりマーク

今だけだもんね照れ



子ども中心で動いてるので、なかなか大人の思うようにはいきませんが、息子が全力で楽しんでいて幸せでした。

アンパンマンって1〜3歳くらいかなあ、意外と期間短いですよね。

こんなにお世話になってるのに、アンパンマンなんかダセェwwみたいな日が来ることがおばさん今から悲しすぎて泣きそうになってるwwww

そのうち時流行ってるキャラや大人じゃもうわからんキャラやゲーム、漫画とかにハマっていくのかな照れ

自分もそうだったように、これからきっと友だちと共有して楽しむようになるから、親と一緒にって貴重な時間ですよね。

元気に楽しい思い出ができて感謝です