この時から半年近く経ちますが、発語の爆発期がきた感じはしない!!笑い泣き
単語増えたり、二語文らしき発語はあるからゆっくりいこうと思いつつ…
ずっと気にはなるので、えいやで区の保健師さんに電話相談しました花


結論、いまは吸収中で爆発期待ちのようキョロキョロ
やはり通園していないところもポイントみたいです。
でもいつまで様子見をしたら良いのかわからなくて不安ということを伝えたら、心理士さんとの親子面談を案内してくださいました飛び出すハート
みなさん定期的に通われてるようで、やはりお昼寝と被らない午前中は年度内は空きなし。
予約がいっぱいで一番早い3月下旬で予約してるので、それまでは一旦忘れて過ごそうと思いますうさぎのぬいぐるみ


話は変わり、ファミリアおねがい
入園グッズのこちら(右のピンク)オムニしたかったのですが…




できませんでしたー!!笑い泣き


これだけを買おうと激選したのに。笑

在庫あったから油断してた〜。

最近、オムニも激戦ですよねえーん

とりあえず左のネイビーをお洋服と一緒にオムニしたので、実物見て考えますキョロキョロ


近いうちに行きたいな〜たのしみ

でも春のファミリアショーってノベルティあるよな…

お洋服以外はそれまで取り置きしといてもらおうかな〜とか、余計なことめちゃくちゃ考えてる次第です。笑