ジム | 群馬っ子三日坊主日記

群馬っ子三日坊主日記

群馬って知ってる?日本のど真ん中なのです。

なかなか代謝が上がらない(T0T)
昔より今の方がずっとずっとずーっと動いているのにー(`□´)

はぁ~DASH!ぼけーまきのステテコみたいにため息連発。
でも少しずつ体力はついてきたようで。
あの20キロ背負ってかなり歩いて途中くたばらなかったから。疲れたけどあせる

さて、4月から新曲になったファイドゥ(o゚∀゚)=○
またチャレンジしてます。
30分のみのクラスですが、かなりの運動量。
ジャブ、アッパー、フック、ボディ。今回は少ないけどキック足ハッ
関くん相変わらずパワフル~

30分クラスは何だか平均年齢高め… かな(*^.^*)
隣のお母さんには負けないぞ!闘争心フツフツ。

エアロも大好きですが、最近ハマったのが『メガダンス』
ヒップホップもやってみると楽しくて音譜音譜
E-girlsのように髪をバサッとさせる、セクシーに~(^O^)って言われてもなー。どうしても盆踊りになってしまうキョロキョロびっくり

でも何だかんだ楽しい!!
恥じらいなんか捨てちまおう(^O^)
ウェーブが難しくてねー
小さいTシャツを脱ぐ動きったってショック
ユジナさーん武田さーんどうすればいいの~(ToT)

楽しく動ければそれでいい。
楽しい時間はあっという間。

汗かきかきの私はそれだけで一生懸命やってるように見える。
いえいえあせる一生懸命なんですアセアセアセアセアセアセ