気付けばかなり久々の更新。。私が風邪ひいたりなんやらでバタバタしておりました。もう今は元気です!

生後1ヶ月をすぎて、最近赤ちゃんと一緒にでかけられるようになってきました。ベビーカーは実家の姉のを借りてます。
photo:01



で、抱っこ紐、迷ってます。

というのも、今里帰り先の実家にベビービョルンの抱っこ紐があるのです。(姉のもの)

ビョルンは新生児からも使えるので、月齢が低いうちはいいけど、肩への負担とかデザインとかはエルゴベビーのほうがいいんだよなぁ。
ただ、ビョルンはメッシュっぽい素材なので、これからの季節はこっちのがいいかも、と思ったり。

でも、やっぱりおんぶもできるエルゴも魅力的!
迷うなぁーでも気持ちはかなりエルゴに傾いてます!

近々、どちらかを楽天でポチりたいと思いますー!



最後まで読んでいただきありがとうございます!


よろしければぽちりとお願いします~!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ