完成Web内覧会 玄関 | ♡注文住宅を建てる♡〜螺旋階段のある家〜

♡注文住宅を建てる♡〜螺旋階段のある家〜

デザイン性はもちろん、全館空調、高気密高断熱で低燃費がうりの信頼できる地元のホームメーカーさんで家を建てました。女の子1人男の子2人の子育て中のどこにでもいる専業主婦の記録です。
子育て、ファッションも時々。

玄関ドア開けたらこんな感じ。



お買い物の荷物置き、祖父祖母が将来靴履きやすい様にベンチつけましたニコニコ

形も工夫されてますねー。


右奥には和室。


右に行って左には家族玄関のドアがあります🚪









家族玄関はこんな感じ
いや、全然はいりきってない…ほんと写真撮るの下手すぎる自分。



可動棚二列、靴箱、手前にあるにも棚あります口笛



こんな感じで!



帰ってきてすぐ靴下とか脱ぐからそれを入れるランドリーボックス、大人コート、子供コート、バッグ、幼稚園の道具とか習い事の道具とか置けたらいいかな。






写真手前たょ

ちょうど手元に来る高さは固定になってて、ディスプレイしたり、鍵の置き場になる予定。




住んでからまた変わるでしょう。