11月26日 ボートレース住之江 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

もうバレてると思いますけど私は完全に夏休みそして冬休みの宿題もギリギリにするタイプです。
毎年8月31日はあーん終わらへーん。と言ってお母さんに何回同じこと繰り返すの!って怒られてました。

お母さんへ。
大人になってもその習慣は変わってません👧
ギリギリになったら火がついてます。
けど、ちゃんと仕上げます。がんばります。

この日は大好きなボートレース住之江へ‼️めっちゃお久しぶりでした。真剣舟券勝負‼️
またまたおかえり~と言ってもらえる場所。今のあたしの原点と言っても過言ではない場所。
7年前、その当時の賞金王決定戦(現在の名前はTHE GRAND PRIX)のイメージアイドルいるかっ娘としてデビューしました。🐬
去年はここでイベントの司会者としてステージに立つことも出来ました。

この日はYouTubeの生放送配信💖💖💖
約4時間の生放送。

見てくれた人。コメントくれた人。ありがとうございました😊
当時のアイドル写真が放送中公開されたりいじられたりと楽しい時間でした🤣
皆さんにも楽しんで貰えていたら幸いです!
舟券はなかなか当てれませんでしたが久しぶりに生のレースを見て興奮し、楽しかったです。やっぱりナイターって良いよね。もちろん日中のレースも最高ですが🥰

緊張もしたけどとっても楽しかったな〜🥰