西へ東へ南にも | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは~🌙

9月も楽しくお仕事ができました。プライベートでは石垣島へ。🐠またブログやInstagramに写真貼ります💗

1つ前のブログに今月のSDGとしての活動を書きましたが白浜さちちゃんホームはお誕生日のスペシャル3daysがありました。
わたしは最終日の9月23日に🎂もうね、ほんっっっと凄い盛り上がりでした!
オリジナルTシャツがメンバーそれぞれ違うカラーで用意されてたり、YouTubeチャンネルの生配信があったり、イメージガールの白浜さちちゃんがプリントされたプリングルス🍭が配られたりと…
生配信中はクラッカーの1分早食いもしたよ(笑)

とにかくお祭りでした💗🙋‍♀️
店長のアイディアと愛が詰まってました🥺

私たちも楽しませてもらいましたが皆さんにも楽しんでもらえましたでしょうか?来年もこうやってまたお祝いできたら良いな🥂
ご来店下さった皆さまありがとうございました!
白浜さっちゃん💎
関係者の皆さん、メンバーのみんな、お疲れ様でした😊

その翌日はびわ湖放送📺びわカンのゴルフコンペのロケに行ってきました~!盛り上がってました💗
私もゴルフもっと上手くなりたい…
この写真しかなくて(笑)
画質とブレ感面白いのであえてのこれで(笑)

めいとのダブル来店もあったよ~🐏in西澤未希さんホームでした🙋‍♀️
衣装は韓国で買ったお揃いのワンピース!こちらもなかなか好評で嬉しかったな~。
お話して下さる常連さまが日に日に増えてて幸せです。いつもありがとうございます😆
そして会いに来てくれる皆さんにも本当に感謝😭

Twitterにも書いたけど、パワーをパワーで返せるようにまだまだ頑張りまーす💗🙆‍♀️

明日は釣りビジョン「関西発!RASHIKU派」のロケに行ってきま~す🎣
楽しみ😆みなさんに良い報告が出来るよう、、たくさん釣れますように!!!爆釣祈願!!!

10月のスケジュール🗓も貼ったのでよかったらまた会いに来て下さい😊

それでは、今日もお疲れ様でした✊

星崎柑那 SNSページ

[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

👩🏻会えるイベント出演
テレビ出演
ブルーハート釣りビジョン
「関西発!RASHIKU派」9/26(木) 21時〜
波テレビ和歌山
「みんなで作る和歌山情報 わくわく編集部」〈日本まんなか直送便+〉9/27(金)18時15分〜
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週第3金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。
アライブエンタテインメント