新レギュラー | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

書きたいことがまたまた溜まってます(笑)


先日、和歌山県へ出張🍊


和歌山県新宮市でロケでした~!

なんとこの春よりまたまた新レギュラーが決定しました!


テレビ和歌山「みんなで作る和歌山情報 わくわく編集部」の日本まんなか直送便+〉というコーナーのリポーターを務めます😊


最初の写真はいつもよりも少し真面目なリポーターかんなの写真😊


和歌山県はプライベートでもよく遊びに行く場所だし、名前に柑って漢字も入ってるから…柑橘系のみかんを連想してそこから和歌山県を連想しませんか?🙈(笑)

実際にスタッフさんからもそう言ってもらえて嬉しかったです🧡🧡🧡みかんなかんな🧡


しかもね、なんとなんと大親友の和歌山県出身アーティストの樺月も番組の中継リポーターでレギュラーなんです!ずっと同じ番組出たいって話してたし、嬉しすぎます😊


大好きな和歌山県の魅力をたっぷりお伝えできるように、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

過去に和歌山県へはたくさん遊びに行ったことがありますが、初めて行く素敵な場所ばかりで撮影中もテンション上がりっぱなしでした🙈

これからいろんなところでリポートできることが楽しみです🧡


更にこのコーナー和歌山県だけでなく4局で放送ということで


▷テレビ和歌山「みんなで作る和歌山情報 わくわく編集部」 18:15~19:25


▷岐阜放送「Station!」18:15~18:53


▷びわ湖放送「キラりん滋賀」17:45~18:45


▷三重テレビ「Mieライブ」17:40~19:15


こちらの4局でOAとなります😍


いろんな地域の方に観てもらえるのは本当に嬉しいです!放送圏内の方は是非、チェックして下さいね✨


私の初登場は5/24(金)です📺🧡


今週もまたまたロケへ行かせて頂くのでOA日がわかり次第またお知らせしますね~📢

ドキドキワクワクだ~❤️


それでは。


おやすみかん~🧡

↑勝手に流行らそうとしてます🤫🤫🤫(笑)



星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

会えるイベント出演
ハート5月1日 舞ホーム来店
ピンクハート5月11日 後日告知します

ハート5月12日 舞ホーム来店

ピンクハート5月13日 西澤未希さんホーム

ハート5月21日 舞ホーム来店

ハート5月22日 舞ホーム来店

ピンクハート5月23日 白浜さちちゃんホーム


テレビ出演
ブルーハート釣りビジョン
「関西発!RASHIKU派」5/30(木) 21時〜
波テレビ和歌山
みんなで作る和歌山情報 わくわく編集部」〈日本まんなか直送便+〉5/24(金)18時15分〜
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。
アライブエンタテインメント