2年目もよろしくお願いします | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

2018年4月1日に就任したスーパードーム舞鶴店のイメージガール。来年度も引き続き継続させて頂くことになりました!

感謝の気持ちを忘れずに2年目は初年以上に頑張っていきたいと思います😊
毎回楽しみな看板🌈

すごく緊張した1年前…今でも鮮明に覚えてます。舞鶴に着いてお店に入った時初めてお会いしたスタッフさん。ドキドキだった私に笑顔でようこそ!と言ってくれて本当にホッとしました。今も変わらずかんなーと迎えてくれる大好きなにいさん😊(女性のスタッフさんですがにーさん❤️)
それから控え室に入り店長にもお会いして、これからどうぞよろしく!!!とまたまた笑顔で迎えてくれて…嬉しさとこれから頑張ろうという気合いもしっかり入りました😊
お店の中も外も私のポスターでいっぱいで…お会いするスタッフさん皆さん笑顔で迎えてくれて、その日すぐに舞鶴店が大好きになりました❤️

お客さまに名刺をお渡しする手が緊張で少し震えていたことも覚えてます。ですが皆さましっかり受け取って下さり、目を見て頑張りやーとたくさん声もかけてもらいました。
いつも優しい舞鶴店のお客さま❤️2年目もよろしくお願いします!!!

来年度に向けての撮影も無事に終わり、いよいよ始まるなぁってワクワクした気持ちでいっぱいです😊

スーパードーム舞鶴店のスタッフの皆さん、関係者の皆さん、改めてよろしくお願いします❤️
そして他店舗のスタッフの皆さん、常連の皆さん、またお会いできること楽しみにしてます😆よろしくお願いします❤️

いつも応援してくれてる皆さん!!!まだ舞鶴店に遊びに行ったことないって方は今年必ずね?待ってるからね?遊びに来てくれたことがある方も、またまた遊びに来て下さいね😆

店内も綺麗で広くて本当に素敵なお店です!イメージガールとして、そんな素敵なお店を盛り上げていけるよう、より一層頑張ります😊

2019年4月1日の明日は大好きな舞ホームに13時から来店しますのでよろしくお願いします❤️
スーパードーム舞鶴店イメージガール 星崎柑那