3月のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

春分の日も過ぎてしまいましたが…

お久しぶりに書きます😚もちろん書きたいことはたまりまくり🖐🏻(笑)最近ペースよく書けてるなあ、と思ってたんですけど3月入ってからまさかの初。_φ(・_・

今月も残り少ないですがよろしくお願いします🌸

時間経つのって早いですね。振り返りたいこともたくさんあるんですがとりあえず最近のこと。

昨日は2018年度ラストの舞ホーム来店でした!
またまた看板のデザインが可愛すぎる♥️♥️♥️
春うらら…🌸
嬉しい嬉しい嬉しい〜😆
看板を見ながらもうすぐ就任してから1年が経つなあ…と振り返り。たくさんたくさんいろんな方に支えて頂きこの1年頑張ることが出来ました。いつもありがとうございます😊これからも感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと2年目を迎えられるよう頑張ります😊
これからも大好きなスーパードーム舞鶴店を笑顔で盛り上げていきたいっ♥️♥️♥️
時系列バラバラになっちゃうかもやけど、3月のこといろいろ更新していきます🐰🐰🐰


星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

会えるイベント出演
ハート3月1日  舞ホーム来店
ピンクハート3月2日 西澤未希さんホーム
ハート3月11日 舞ホーム来店
ピンクハート3月15日 葵かほちゃんホーム
ピンクハート3月17日 スーパードーム大和高田店
ハート3月21日 舞ホーム来店
ブルーハート3月23日 ゲレンデライブ
ピンクハート3月24日 葵かほちゃんホーム
ピンクハート3月31日 亜桜みくりちゃんホーム

テレビ出演
ハート メ〜テレ 
「ジョシばな」

2月22日 深夜1時26分〜

グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。