雪まつり | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

もう2月終わるの?嘘やろ?嘘って言うて🤥

最も苦手な3月が目前…
花粉の季節が…

大好きな冬。まだ終わらんといてーー😭

今月のゲレンデライブとたかす雪まつりの写真貼ります。それ見てテンション上げてく⤴︎
鷲ヶ岳でのセットリストは

🌷スノーランチャー
🌷スノーフェアリーオーケストラ
🌷again

でした。
たくさん盛り上がって頂きありがとうございました!スノーフェアリーオーケストラは初期からの曲なので思入れもかなりあって。
いろんなことを思い出すし、初心に戻れる。歌いながら少し泣きそうになるくらいに。
ゲレンデアイドルの仕事は私にとって大きな転機やったし、たくさん救われたんよね。その話はまたいつか。😊

ライブ後は撮影会~。

たくさんの方が並んでくれててうれしかった!
なんと初期メンのりなかちゃんも久々会いにきてくれて嬉しすぎました😭ありがとう💞いつまでも大切な仲間!!
あたしの最近の推しご飯はこれ。🍽だいたいハマったら同じものしか食べへんねんけど最近はもっぱら飛騨牛ガパオライス。めちゃうまーー🤤鷲ヶ岳に来る際はぜひ。

タイトなスケジュールの中、1本だけ滑ってたかす雪まつりへ。🚘雪像すごかったねー!
安定の激寒でしたがそれもまた良いの。こちらにも足を運んでくれたみんな、本当にありがとう!!最高⤴︎

セットリストは

🌷スノーランチャー
🌷スノーフェアリーオーケストラサイリウムも黄緑でしっかりワシトピアカラーでさすがです💛💚

年に1度のワシトピアガールズバタバタday。

今年も無事乗り越えました!達成感と幸福感がハンパない!これで最後かーと思うとまた、しんみり。
残りシーズンにほんまに短くなってきたけど最後の最後まで、どうぞよろしくお願いしますね💞⤴︎

みんな大好き。伝わってるー?😁
星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

会えるイベント出演
ハート3月1日  舞ホーム来店
ピンクハート3月2日 西澤未希さんホーム
ハート3月11日 舞ホーム来店
ピンクハート3月15日 葵かほちゃんホーム
ピンクハート3月17日 スーパードーム大和高田店
ハート3月21日 舞ホーム来店
ブルーハート3月23日 ゲレンデライブ
ピンクハート3月24日 葵かほちゃんホーム
ピンクハート3月31日 亜桜みくりちゃんホーム

テレビ出演
ハート メ〜テレ 
「ジョシばな」

2月22日 深夜1時26分〜

グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。