かっこいい車と | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

スキー場向かってます⛷⛷⛷

眠い。💤けどこの早朝に起きてスキー場に向かうっていう工程がめちゃめちゃ好きなんですよねえー。

先日、奈良中央三菱さんと一緒にお仕事させて頂きましたっ😊
とってもかっこいい3台🚘

エクリプスクロス
デリカD:5 ACTIV GEAR
アウトランダーPHEV

私はMCとしてこちらの3台の魅力を皆さんにお伝えさせて頂きました🎤

存在感もあり、機能性ももちろん抜群。デザイン性もおしゃれで最高なこちらの3台!台本もあるんですが間近でかっこいい車を見ててテンションが上がり、途中からは私の実際の感想やお客さまの感想をインタビューしたりと楽しくお仕事させて頂きました❤️❤️❤️


声をほめて貰えるのってとっても嬉しいし、改めて私は喋る仕事が大好きやと実感しました🎤


お世話になりました皆さま本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯


楽しい2日間だったなあ。


特別にエクリプスクロスにも座らせてもらったり🙈

どう?似合う?

一応あたし免許持ってるんですよ〜🚘

ちょうどこないだ免許更新行ってきてゴールド免許ゲットしました🦒

ボディカラーが本当に綺麗でうっとり。

この車に似合う女になれるよう頑張ろう😚😚😚

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

会えるイベント出演
ハート2月1日  舞ホーム来店
ピンクハート2月5日 西澤未希さんホーム
ピンクハート2月6日 亜桜みくりちゃんホーム
ピンクハート2月10日 西澤未希さんホーム
ハート2月11日 舞ホーム来店
ブルーハート2月16日 
鷲ヶ岳スキー場ゲレンデライブ
たかす雪まつり
ハート2月21日 舞ホーム来店
ピンクハート2月22日 斎藤あやちゃんホーム
ピンクハート2月23日 葵かほちゃんホーム
ピンクハート2月27日 鳳ゆまちゃんホーム

テレビ出演
ハート メ〜テレ 
「ジョシばな」

2月22日 深夜1時26分〜

グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
イエローハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

 ワシトピアガールズ
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

 おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

 DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]

 ダイナランドガールズ
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。