大晦日のご挨拶 お仕事編後半 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。




そして4月からはサニーデイガールズのメンバーに選んで頂き、スーパードーム舞鶴店の新イメージガールになることが出来ました。初めは不安もたくさんありました。飴を配る手が震えてたこと今でも覚えています。😌

日を重ねるごとにお客さまやスタッフの皆さんが大好きになり、今では私にとってのまさにマイホーム。大切で大好きな場所です😌お誕生日来店の時の感激もふと思い出してにやけちゃう🙈

そして他店舗にもたくさん呼んで頂き、嬉しい気持ちでいっぱいでした。サニーデイガールズとしての活動も、ライブやフォトセッションなどたくさん増えて嬉しかった💕

舞洲ゆり園では6代目ゆり娘に選んでもらえ、レギュラー番組も新たに増えました。「真夜中のなんじゃかんじゃ」いつも楽しいメンバーで楽しい情報をお届けしています!これからも盛り上げていけるよう頑張ります😊

そしてライオンズへの里帰り来店。私の原点の1つ!いつ行っても温かく迎えてもらえて幸せです。

MCとしても、初めて市のイベントに携わることが出来たりと少しずつ活動の幅が広がってます😊


今年もお仕事で出会えた関係者の皆さま、いつも応援してくださるファンの皆さま、そして大切な仕事仲間のみんな。先輩や後輩。


素敵な出会いがたくさんありました。


出会えた全ての人に感謝。2018年も本当にお世話になりました!ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします😊


星崎柑那