SDG日記 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

香川から帰ってるよーーー🚘🚘🚘


今年もあと1週間。少しずつ振り返ってるけど2018年も濃い1年でした。


今日は今月のサニーデイガールズ来店の写真をいくつか貼ります🙈


まずは新堀川店💫毎月呼んで頂いてるおかげで常連さま達にも覚えてもらえてたくさんお話しさせてもらってます❤️幸せなこと。

この日はお花も貰って嬉しかったなー🌼25日にはゆまてぃとリアちゃんのクリスマスオフ会もあるみたい!いいないいなー😚

西院店には初来店!記念すべき日をお祝いすべく、連続来店でしたー₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾夢氏ゃんと一緒で楽しかったな🙈

衣装はサンタさんでした。🎅🏻🥞

初来店だったけど、すごく楽しくお仕事できたのでよかったです💕



毎月呼んで頂いてる上野店♬みくりせんせといつも一緒で楽しい時間を過ごしてます🎅🏻常連さまたちともすっかり仲良くして頂いてて、この日も一緒に写真撮ったりいろんなお話をしました🙈

サンタになってたのに逆にクリスマスプレゼントも貰ったりして🎁

この日もほんと楽しかったなー💞

四日市店にも初来店!これでみんなのマイホームコンプリートできました🙈

めいとみくりとかんなのトリプル来店で、スタートから解散まで1秒たりとも楽しくない時間はなかったと断言できる😂楽しかったなー♬

テレビで見たことあると声をかけて頂けたり、初めてでしたがこの日もたくさんの方にお会いできてとっても嬉しかったです🥺💞

いつも会いに来てくれる皆さんも本当にありがとうございます!
今月もたくさんの方にお会いできて嬉しかった!
常連の皆さま、スタッフの皆さん、そして会いに来てくれるみんな💕
2018年もお世話になりましたm(__)m来年もよろしくお願いしまーす🐗🐗🐗♬

スーパードーム舞鶴店イメージガール 星崎柑那


ゲームサニーデイガールズチャンネル👑に私とみくりちゃんの新しい動画がアップされました!
ナンジャモンジャゲームに初挑戦!ぜひ、見てね〜💞


星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

(会えるイベント出演)
ハート12月1日 舞ホーム来店
ピンクハート12月2日 西澤未希さんホーム
しし座12月8日 岸和田方面
ピンクハート12月9日 斎藤あやちゃんホーム初来店
ハート12月11日 舞ホーム来店
ピンクハート12月16日 亜桜みくりちゃんホーム
しし座12月20日 岸和田方面
ハート12月21日 舞ホーム来店
ピンクハート12月22日 佐藤夢さんホーム初来店
サンタ12月24日 鷲ヶ岳スキー場

(テレビ出演)
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
・「真夜中のなんじゃかんじゃ」毎週火曜 26時45分〜
アプリ GYAO!でも配信中!
ブルーハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

(ワシトピアガールズ)
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

(おじろガールズ)
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

(DCT TV)
[DCT TV公式ホームページ]

(ダイナランドガールズ)
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。