広島牡蠣旅行 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

12月ってなんでこんなにバタバタなの~!仕事もプライベートも充実させたいから余計そう感じるのかな(°_°)


けど、やっぱり冬が好き。


先日仲良しのあやちゃんと一緒に広島旅行へ行ってきました✈️。2人とも大好物の牡蠣を100個食べる!って言う目標を掲げてましたが結局25個でした(笑)


楽しかったなー💖


あやちゃんともすごく波長が合うからかずっと笑ってたし朝から夜までずっと楽しかった😍お風呂はユニットバスだったのに一緒に入ったり🛁♬(笑)

どれもめっちゃ美味しかった🤤🤤🤤食べた分、2人でたくさん歩いたよ(笑)あとね、モーニングで食べたモッツアレラチーズトーストが抜群に美味しかった。
他にもいろいろ食べたよ。幸せ旅でした。宮島では綺麗な厳島神社も参拝して、修学旅行生たちと仲良くなって一緒にまわったり。掲載許可もちゃんと取りました🙆‍♀️(笑)誰とでも仲良くなりますよねーってあやちゃんは笑ってた🤲
少しでも彼女たちの大切な大切な青春の思い出の一部になってなら嬉しいな!!!💫
たくさんリフレッシュしたのでお仕事も年末まで駆け抜けて頑張りまーす₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾あやちゃん二日間ありがとう💞
明日20日は岸和田にあります大切なお店🦁のお誕生日🎂私も応援来店させて頂きます!なんと久しぶりにミニライブも開催〜🎤♬私は15時-18時のお時間までいてますのでよろしくお願いします💖


ゲームサニーデイガールズチャンネル👑に私とみくりちゃんの新しい動画がアップされました!
ナンジャモンジャゲームに初挑戦!ぜひ、見てね〜💞


星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

(会えるイベント出演)
ハート12月1日 舞ホーム来店
ピンクハート12月2日 西澤未希さんホーム
しし座12月8日 岸和田方面
ピンクハート12月9日 斎藤あやちゃんホーム初来店
ハート12月11日 舞ホーム来店
ピンクハート12月16日 亜桜みくりちゃんホーム
しし座12月20日 岸和田方面
ハート12月21日 舞ホーム来店
ピンクハート12月22日 佐藤夢さんホーム初来店
サンタ12月24日 鷲ヶ岳スキー場

(テレビ出演)
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
・「真夜中のなんじゃかんじゃ」毎週火曜 26時45分〜
アプリ GYAO!でも配信中!
ブルーハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

(ワシトピアガールズ)
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

(おじろガールズ)
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

(DCT TV)
[DCT TV公式ホームページ]

(ダイナランドガールズ)
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。