感謝感謝感謝!!! | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

11月がもう今日で終わるって…?実感なーい😂

明日から12月。師走。

気付けば新しい年を迎えてそう😂❤️

11月もたくさんありがとうございました。


お祝いの言葉をたくさんいただきそれが私のパワーになってます💪🏻

おめでとうとありがとうは魔法の言葉。⭐️


20日のお誕生日当日は、相方の柚月めいちゃんが一緒に過ごしてくれました。日付変わるところからずーーーっと一緒に楽しく騒いで…

日付変わってからもまさかまさかの最高のサプライズ。

この時の動画をTikTok に投稿したらなんと、約100万回再生いきました😂

それほどやっぱり感動的やって、今思い出しただけでも嬉しくて笑顔になるし、涙が出そうになる。

忙しい中で考えてくれて準備してくれて…こんな風に大切に思ってくれる子がいるって幸せなことだと思います。

出会えてよかった本当に。可愛いだけじゃないのよ?中身も最高なんですよ?みんなも知ってるか😚これからもずっとずっと大切な相方さん。出会いに感謝です。

めい、ありがとう😊❤️


お誕生日当日以外にも学生時代や地元のお友達、仕事の友達や先輩、お仕事関係の方々、そしてファンの皆さんからも祝福してもらえて幸せです。

皆さま本当に本当にありがとうございました❤️


たくさんの愛のこもったサプライズやプレゼント。1つ1つが、1秒1秒が私にとって大切な宝物です。今年のお誕生日もこれから先私がもっと年を重ねていったとしても絶対に忘れません。


この幸せな気持ちと感謝の気持ちを皆さんにまた少しずつ返していければと思います😊


年明けにまた具体的な目標を書きますが、


変化の年にする!


そう決めてます。今までとはまた違った私を見せられるように。これまでの経験を生かして頑張っていきます😊


見た目も中身も綺麗なかっこいい女性目指して努力するぞー❤️

12月もみなさんどうぞよろしくお願いします💪🏻

明日は大切な大好きな舞ホーム(私がイメージガールを務めるお店)へ来店です!楽しみです🌈


それでは。

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

(会えるイベント出演)
ハート12月1日 舞ホーム来店
ピンクハート12月2日 西澤未希さんホーム
しし座12月8日 岸和田方面
ピンクハート12月9日 斎藤あやちゃんホーム初来店
ハート12月11日 舞ホーム来店
ピンクハート12月16日 亜桜みくりちゃんホーム
しし座12月20日 岸和田方面
ハート12月21日 舞ホーム来店
ピンクハート12月22日 佐藤夢さんホーム初来店

(テレビ出演)
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
・「真夜中のなんじゃかんじゃ」毎週火曜 26時45分〜
アプリ GYAO!でも配信中!
ブルーハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

(ワシトピアガールズ)
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

(おじろガールズ)
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

(DCT TV)
[DCT TV公式ホームページ]

(ダイナランドガールズ)
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。