ファン感謝デー | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

舞鶴から大阪へと帰ってきましたー₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾本日は舞ホーム(私がイメージガールを務めるお店)へ。🏠

ファン感謝デー2日目ということでそのお手伝いもしたよー!当選された方おめでとうございます🌈素敵な賞品がズラリ❤️

明日はゆまてぃんがお手伝いしてくれるので是非、遊びに来て下さいね₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾


相方はえりなちゃん💄私が今ハマっておりますTikTokにも付き合ってもらいました(笑)


そして今日も常連さま達とたくさんお話し出来て良かったです😍

19日は美味しい唐揚げ屋台がやってくる?!かもなのでそちらもお楽しみに⤴︎唐揚げLOVE。

遠くから会いに来てくれたみなさんも本当に本当にありがとう!早めにおめでとう言いに来たよ~とプレゼントまで🎁しあわへ😭

私がONE PIECE好きなんとかリゼロのレムちゃん好きなこととか知ってるの凄い!(笑)

テレビから舞鶴という地名が聞こえたら無意識に見てる私🙋🏻4月の就任から8ヶ月も経つんやな~と。しみじみ感じてました❤️感謝。感謝デーということで改めて😌これからもよろしくお願いします🌈


それでは。

次回は21日に来店するのでぜひ遊びに来て下さいね( ੭ ˙࿁˙ )੭また更新しまーす🌟



猫星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

(会えるイベント出演)
ハート11月1日 舞ホーム来店
ピンクハート11月4日 西澤未希さんホーム
ピンクハート11月16日 亜桜みくりちゃんホーム
ハート11月17日 舞ホーム来店
イエローハート11月20日 柑那birthday
ハート11月21日 舞ホーム来店
ピンクハート11月24日 葵かほちゃんホーム NEW!
ピンクハート11月25日 柚月めいちゃんホーム

(テレビ出演)
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
・「真夜中のなんじゃかんじゃ」毎週火曜 26時45分〜
アプリ GYAO!でも配信中!
ブルーハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

(ワシトピアガールズ)
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

(おじろガールズ)
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

(DCT TV)
[DCT TV公式ホームページ]

(ダイナランドガールズ)
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。