山に暮らす交流会 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

今日は滋賀県長浜市で山に暮らす交流会が開催されました🌿💗私はステージMCとして参加させて頂きましたm(__)m
生まれは都会ですが昔から自然も大好き。

冬はもちろんしょっちゅうお山に行くしね。
雪山へ〜🤗
雪山と言えば最近朝とか夜がもうすっかり寒くて高まってます。冬はそこまで来てる…!

今回のイベントで山や自然について考える機会もできて私自身も楽しんでました。久しぶりに登山もしたいな( ੭ ˙࿁˙ )੭ 

内容盛りだくさんでオープニングからエンディングまで終始盛り上がっておりました。私もほぼステージにいてて、充実した1日でした😌

チェーンソー実演というプログラムでは、1本の丸太から素敵なアートに変身するすごい瞬間を目の当たりにしました👀凄すぎて目が点👀
お越し下さった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました😆💗

今回のイベントの様子は私もレギュラー出演中の「勇さんのびわ湖カンパニー」11月9日の回で放送されます。お楽しみに💗
それでは。


猫星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

(会えるイベント出演)
ハート10月1日 舞ホーム来店
ピンクハート10月3日 水木美帆さんホーム
ピンクハート10月5日 西澤未希さんホーム
イエローハート10月13日 森林イベントMC(ウッディパル余呉)
ピンクハート10月16日 亜桜みくりちゃんホーム
ハート10月21日 舞ホーム来店
ピンクハート10月25日 西澤未希さんホーム

(テレビ出演)
グリーンハートBBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
・「真夜中のなんじゃかんじゃ」毎週火曜 26時45分〜
アプリ GYAO!でも配信中!
ブルーハートeo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜
アプリ GYAO!でも配信中!

(ワシトピアガールズ)
リンク先にてワシトピアガールズで検索!
曲名「AGAIN」

(おじろガールズ)
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

(DCT TV)
[DCT TV公式ホームページ]

(ダイナランドガールズ)
曲名「アイスクリームマジック」
全国のCDショップにて絶賛発売中!
カラオケ ライブDAMでも配信中~

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせ等はこちらにお願いします。