かほにゃんホームに初来店 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは⭐️GWもいよいよラストスパート!

5月4日は葵かほちゃんホームに初来店でした❤️
ファン感謝祭のお手伝い(*´з)(ε`*)
かほちゃんホームの皆さまにもほんと温かく迎えてもらいました😢新しい子よなー?星崎さんやろ?ってたくさん声もかけてもらい、ハッピーでした❤️

ギュッ
サニーデイガールズでは先輩のかほちゃん!いつも新メンバーの私を凄く気にかけてくれます。ありがとう💕

会いに来てくれた皆さんにも感謝💕差し入れも美味しく頂きました🙈
店舗さまからも😭💕ありがとうございました✨
相方さんは初めましての宮沢優ちゃん!移動中も控え室でも初めましてとは思えないくらい語らせてもらいました(笑)楽しかったーー🙈⭐️
衣装はチャイナ服!しかも私の大好きなブルー!
髪型はまたまたお団子にしました🍡
明日5月6日もファン感謝祭です😉私のホーム、スーパードーム舞鶴店でも開催してるので何か当たったという方がいたらまた教えて下さいね(*´з)(ε`*)

私は明日、亜桜みくりんとみくりんのホーム、スーパードーム上野店へ初来店させて頂きます💕
時間は14時から20時予定!どうぞよろしくお願いします😻
楽しみですーーー😻


【サニーデイガールズ公式YouTubeが登場】
チャンネル登録よろしくお願いします💞

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔イベント出演〕
ハート5月1日 舞ホーム来店
イエローハート5月3日 ゆり娘 花の文化園(河内長野)
ピンクハート5月4日 葵かほちゃんホーム初来店
ピンクハート5月6日 亜桜みくりちゃんホーム初来店
ピンクハート5月8日 鳳ゆまちゃんホーム初来店
ピンクハート5月10日 西澤未希さんホーム来店
ハート5月11日 舞ホーム来店
ピンクハート5月20日 三島ゆかりさんホーム(奈良 大和高田店)初来店
ハート5月21日 舞ホーム来店
ピンクハート5月26日 亜桜みくりちゃんホーム(三重 上野店)来店
ピンクハート5月28日 柚月めいちゃんホーム初来店

〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜

〔ワシトピアガールズ〕
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽