未希さんホームに初来店 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

もうゴールデンウイークに入ったよーって方もいてますか?私はお仕事へ向かってます😊⭐︎

先日は未希さんホームへ初来店でした!メンバーのホームに行くのは2回目!
入り口入ってすぐ頭を上げると…大きなサニーデイガールズがお出迎え😽わーい
{D4B55A51-051F-47BD-8733-5B84BB7C26C5}
{948553F5-4EE7-4519-99FF-A854A6E5938E}
ペアはまたまたみぽさんと💕💕一緒に動画撮ったりお喋りしたり…安定の楽しさでした(*´з)(ε`*)

常連の方からもドリンクの差し入れを頂いたり、舞鶴の新しい子か〜頑張りや〜とお声かけて頂いたりとこの日もハッピーな1日に。

常連の皆さま、店舗さま、関係者の皆さん、ディレクターさん、みぽさん、会いにきてくれた皆さん本当にありがとうございました😻😻😻
{1CDDC662-5C64-4108-924A-B2E6F0E4A023}
この日で4月のサニーデイガールズの活動としてはラストでした。たくさん来店し、全員集合日もあってと凄く充実していました。
少しずつ馴染めていけてるかな?これから益々頑張っていきたいと思います✊🏻

それでは。最後にみぽさんとセクシービーム🍑
{9D7E9619-2841-4997-99DB-031515A6A4EA}
私からもセクシービーム🍑🍑🍑
見えてます…よね…🙆うんうん

次回舞ホーム来店は5月1日💕皆さんよろしくお願いします(*´з)(ε`*)


【サニーデイガールズ公式YouTubeが登場】
インタビューもアップされてるので見てね👀
チャンネル登録よろしくお願いします💞

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔イベント出演〕
4月1日(日) 舞ホーム来店
4月7日(土) 舞ホーム来店
4月11日(水) 舞ホーム来店
4月14日(土) 舞ホーム来店
4月19日(木) 岐阜
4月21日(土) 舞ホーム来店
4月22日(日) 美帆さんホーム来店
4月23日(月) 美帆さんホーム全員集合
4月26日(木) 未希さんホーム来店
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜

〔ワシトピアガールズ〕
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽