5度目 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは🌜今日はどんな日でしたか?😊

イメージガールに就任してからたくさん来店させてもらいました舞ホーム🌸ドキドキがだんだんわくわくに変わって来て…💕舞鶴に行くのが、皆さんにお会いできるのが、本当に楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
{E43F2071-DBB3-40BF-9EEB-ADB59CC04AA9}
衣装はチャイナドレス🐼毎回可愛い衣装でうれしす〜🐼 髪型は4クールともチェンジ✌🏻️気付いてくれた方もいました🙈💕
{C4A81E22-B0B9-4602-8A4C-50C317E001A2}
{268E33AA-CF5C-443B-9EA5-6717AB7485B8}
三つ編み→ハーフツイン→お団子→ポニーテール

4変幻🐼

どれがお好みですか?🙈

ハーフツインの時一緒に写ってるポップコーン。今ならなーんと舞ホームでGET出来ちゃいます🍿大人気商品なのでお早めに・・👌🏻💓{648F7AF4-6EA9-4DD6-B0B8-D1BBC7D73124}なんと常連さまが私達にも差し入れでキャラメル味を買って下さったんですが、めちゃめちゃ美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
{32568C6F-7872-4C49-953D-B807739056B8}
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)そして明日からの3日間はYATAI3DAYS🍴ということで毎日美味しいものが食べられるみたい…👂🏻
{43B33D6E-04F3-46EB-9B16-C9BC887F7914}
ひょっこりはん😮
からの
{C3520FA1-E6AB-403C-8BFC-87D03DA98BAF}
じゃーん✨はじめましての零ちゃんと😻
おかじ、唐揚げ、イカ焼き!!!どれも絶対に美味しいこと間違いない…😫✨
皆さんこちらもどうぞお楽しみに〜💗

今月は今日がラストの来店。これからもイメージガールとしてお店を盛り上げられるよう精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします😻
{E66A27B6-645A-4BB5-AB14-4634BAB0FA3D}次回は5月1日予定💗
今から楽しみにしていますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

【サニーデイガールズ公式YouTubeが登場】
インタビューもアップされてるので見てね👀
チャンネル登録よろしくお願いします💞

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔イベント出演〕
4月1日(日) 舞ホーム来店
4月7日(土) 舞ホーム来店
4月11日(水) 舞ホーム来店
4月14日(土) 舞ホーム来店
4月19日(木) 岐阜
4月21日(土) 舞ホーム来店
4月22日(日) 美帆さんホーム来店
4月23日(月) 美帆さんホーム全員集合
4月26日(木) 未希さんホーム来店
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜

〔ワシトピアガールズ〕
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽