2度目 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

今週もお疲れ様でしたーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はドキドキとワクワクが入り混じる💕
2度目の舞ホーム来店🌸
{F7E82F21-08C4-4DCA-AD91-FE6525A92903}
暖かくなってきたと思ったらまた急に寒くなりましたねー。皆さん風邪ひかんように😷
外の気温は4℃だった中・・じゃじゃん
{76732664-A6DC-4B5E-A569-814F79B015F8}ゲレンデアイドルは寒さに強いのです✌🏻️
元気100パーセント🙂🙂🙂

初来店の時にお会いした常連さまやはじめましての常連さまも温かく接して下さり、外は寒の戻りでしたが私の心はポカポカに😭💓
もちろんまだまだ緊張はあるので名刺をお渡しする時にハッと自分の手を見たら少し震えておりました。笑

貰って下さった皆さんありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

相方はちいちゃんこと優木ちひろちゃん😻控え室ではディレクターさんと3人で筋トレについて語ってたよー😆💪🏻
{35BA8A61-6D45-4E54-9048-083F19C7ABA7}
そして遠いところから会いに来てくれた方々にもほんまに感謝ですう😭😭😭
こんな素敵な差し入れも貰っちゃいました🎁
{F1A6FF15-F03E-4046-A812-74CD4A5CF047}{255C028E-E343-49BE-AE18-DDFB02FBF09B}
見た目可愛いし甘くて美味しかった🍓

お写真、サインの対応出来ますので皆さん是非是非!!!舞ホームに遊びに来て下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さぁ、そんな温かくて素敵なお店。9日と10日には屋台がやってくるという噂が👂🏻👂🏻👂🏻
{CD6077A8-27A2-4D31-8102-D286204C9722}
9日 ばくだん焼き 150円
10日 やきとり 1本50円

え、やす!😚あたしも食べたす😚

食べた方はまた感想聞かせて下さいね👂🏻💕

2度目の来店。
少しずつ顔を覚えてもらい、少しずつ名前も覚えてもらい、これから一歩一歩しっかりと歩んで行きイメージガールとしてお店を盛り上げていけるように頑張ります✊🏻

皆さん本当にありがとうございました😊⭐︎

次回の舞ホーム来店は、
4.11(水)13時〜19時予定💖

よろしくお願いしますm(__)m
ドキドキ💕ワクワク💕

スーパードーム舞鶴店イメージガール 星崎柑那

【サニーデイガールズ公式YouTubeが登場】
サニーデイガールズ1人1人のインタビューや、
PVも載っています\( ˆoˆ )/
チャンネル登録よろしくお願いします💞

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔イベント出演〕
4月1日(日) 舞ホーム来店
4月7日(土) 舞ホーム来店
4月11日(水) 舞ホーム来店
4月14日(土) 舞ホーム来店
4月19日(木) 岐阜
4月21日(土) 舞ホーム来店
4月22日(日)美帆さんホーム来店
4月23日(月)美帆さんホーム全員集合
4月26日(木)未希さんホーム来店
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜

〔ワシトピアガールズ〕
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽