おじろ雪まつり | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

さー今年もやって来ましたおじろ雪まつり\( ˆoˆ )/
私は4年連続の参加となりました。
ダイナランドガールズ時代もゲストで行ってたの👏🏻
{7DB19461-4A20-4F7B-896B-CDDBBEF633F9}おじろスキー場は私にとって大切なホームの1つ。到着と同時に帰って来た〜ってなりました😊何より自分でもびっくりするくらいたくさんの人にお声掛け頂き感動でした。1年ぶりに会える方も…2年ぶりに会える方も…
ツイートを見てわざわざ会いに来てくれた方も!
何枚か私のカメラでも一緒に撮らせてもらったので貼っちゃいます。
{BCF9E13C-1A84-4193-83B1-0E4FEED9C596}{DBE7E9A1-F83D-45CA-AAE3-2681E886529D}{C2750EA4-6689-43CF-BD45-EB48092D4EB0}{D04DB4FF-264E-4CE5-99E7-0F796B21352C}{2EBE80E8-0442-48D6-B264-A750BFF151CA}皆さん本当にありがとうございます( ;  ; )🎵

午前中はがっつり滑ってお昼ご飯はもちろんロッジ城山の大大大好きな唐揚げ定食!私の推し飯。
もうね、カリッとじゅわ〜っと…。たくさん滑ったあとのぺこぺこなお腹が大喜びします。
{5821615C-3DCB-4761-B4BA-225ABAB27D37}
からのお楽しみな飴まきはしっかりマイクも握らせてもらいました!一緒に盛り上げてくれてありがとう\( ˆoˆ )/
{E6BD5E62-50F0-46AB-80C9-7613A985EAA7}
{0099BA80-CFCB-462A-8921-C1959224D708}
栃餅ぜんざい、豚汁のふるまいは本当に一瞬でなくなったみたいやし雪だるまコンテスト、宝探しも大盛況やったみたい☺️
さすがおじろ雪まつり!今年もまた参加することができて嬉しかったです。来年もまたこの場所で皆さんに会えますように…。⭐︎
{E1533E6D-4E27-4305-9F1E-69D6A934D8EB}
ピーカンで気持ち良すぎてくつろいでました。

それでは。
残りシーズンもしっかり楽しみましょう❤️
また更新します\( ˆoˆ )/


星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔イベント出演〕
3/10 ボートレース住之江 ファン交流会
{4A621C3C-8D9E-430D-8539-D6275BC1EBFE}3/16 ハナちゃんイベント マルハン岐阜六条店
3/18 大阪市内イベント参加
3/24 鷲ヶ岳スキー場 ゲレンデライブ
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜 10時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜 21時〜

〔ワシトピアガールズ〕
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽