ワシトピアへ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

今日も濃い1日でした!やばす。もうすぐ27日が終わってしまう\( ˆoˆ )/急げ急げー\( ˆoˆ )/

朝から鷲ヶ岳スキー場とホワイトピアたかすへ。どどどどピーカン☀️この気候で滑れるのは今シーズン初かも!まずは鷲を数本滑ってピアに移動。ウインクちゃうよ。眩しくて目が開かない!
{1DCA3B59-F219-4379-BFBD-F497BD359E93}
今日はハイスピードで滑るんじゃなくて初心に帰って膝を入れる練習👏🏻だいぶ良くなったはず…!そして見てこの景色。{09A2751B-4F47-4421-B127-259E86F54415}最高でしょ?ピアにはかまくらもあってそこが写真スポットになってました😉楽し過ぎてあっという間に時間は経ちまして急いでリフト乗り継ぎ。
後半の鷲ではずっとパークへ(笑)調子乗ってジャンプするしボックス入るから体中バッキバキなう❤️
なんかねー怖くないんですよね。コケるのも。なんでやろう🤔もっともっとめげずに練習したいなって思いましたし改めてスノーボードが好きだなって思いました。
{7DF164F4-F36E-446F-B526-BCBF6D93D86D}
今日もお声かけ下さった皆さん本当にありがとうございました😊リフトからかんなちゃーんって叫んでくれてた人もいて嬉しかった🙏🏻
残りシーズンもあとちょっと…なんて数えるんじゃなくて、1日1日を大切にしてもっともっと今年も最高のシーズンにしようね😻

夜は大阪戻って大好きなあすなちゃんと。夜ご飯食べてから軽く飲み飲み。おじろガールズも私の大切な大切な大切な仲間です☺️ゲレンデアイドルになってから本当にたくさん大切な人に出会えてる…👏🏻
{835F6364-C72E-4504-AF1A-EC0DADEAC8F2}
一期一会❤️

それでは。
明日はラスト2月!!張り切っていきましょう!!


星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔テレビ出演〕
メーテレ 「ジョシばな」
・2月16日 深夜1時26分〜
レギュラー出演中▷
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜日 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜日 10時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜日 21時〜
〔イベント出演〕
2/16 ハナちゃんイベント マルハン岐阜六条店
2/17 ホワイトピア高鷲 ゲレンデライブ
2/17 鷲ヶ岳スキー場 ゲレンデライブ
2/17 たかす雪まつり

〔ワシトピアガールズ〕
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽