プライベートあれこれ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

もう2月も終わる(;_;)嫌やー!冬が終わるの嫌やー!まだ終わらないですよね🙂?
写真フォルダに張りたい写真が増えすぎております。いつものこと🙊2月いっぱい毎日更新します宣言🙏🏻

久しぶりにヨガへ行ってきました。やっぱり体を動かすのは気持ち良いですね💓

今日は最近のプライベート記事書きます👏🏻2月はお仕事もたくさん出来たしプライベートもかなり充実してました。友達に会うと元気もらえる!

まずはみほちゃんのお誕生日サプライズparty🎂
{808E4D46-3691-4DE7-8BBD-49A23F611D73}
{479FDBF4-1A76-4616-A075-1F88D2807D83}
この2人とおるとめっちゃ安心するし、ずっと笑ってます😝なっちゃんとみほちゃんは憧れでもあり大好きな先輩❤️今更やけどいつもタメ語ですみません🙏🏻(笑){A9CF4F34-77B2-4E37-A0B7-8CD659A11FF1}改めて、happy birthday🎂素敵な1年にしてね✨

高校の仲良しメンバーでちょっと遅めの新年会もしましたー!ママになっても結婚しても変わらないみんなが大好き。ほんまに周りに恵まれてるな〜って昔から思います😊{10158AAF-77B9-4418-8010-D773E1453D96}
{86AA62B6-BBE1-4044-A421-4F6CB2DFA152}
友達の赤ちゃんにも癒されたなぁ🐣いつかわたしもお母さんになる日が来るのか…まあ…いつになることやらですが🙀(笑)

梓ちゃんの家でホームパーティーもしました🍴えりちゃんとお邪魔させてもらったよ💕さすがお料理教室の先生もやってる梓ちゃん。
{5EFE10D8-CB08-41C2-9D34-F2A76DC62A1D}{B5B39A08-AC60-4DDC-97ED-8653BCA30E69}素晴らしく美味しいモツ鍋でした😋しかもデザートまで手作り。感激!

最近仲良しになりましたあやちゃんとは今年何回会ったかな?ってくらいしょっちゅう遊んでる😝
{FC07A758-7175-48C5-BFC9-255FB3A4533D}九州旅行楽しみすぎるーー💕

ギュギュッと最近の幸せなプライベートを詰め込みました。まだまだ書き足りないけど…とりあえず毎日ハッピーです😻
明日はお仕事の記事書きますね!サボってないかチェックしにきて下さいませ🙇‍♀️それでは。

また明日ねー\( ˆoˆ )/

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

〔テレビ出演〕
メーテレ 「ジョシばな」
・2月16日 深夜1時26分〜
レギュラー出演中▷
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜日 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜日 10時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜日 21時〜
〔イベント出演〕
2/16 ハナちゃんイベント マルハン岐阜六条店
2/17 ホワイトピア高鷲 ゲレンデライブ
2/17 鷲ヶ岳スキー場 ゲレンデライブ
2/17 たかす雪まつり

〔ワシトピアガールズ〕
[楽曲配信中] AGAIN 
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でワシトピアガールズと検索して下さい

おじろガールズ
[おじろスキー場公式ブログ]
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]「アイスクリームマジック」
全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▽