年末のご挨拶仕事編後半 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

後半編ー!こちらも写真厳選…!もっと貼りたいのたくさんあったけど😫
{D928DC41-DFE6-4DED-89EE-98D75D162FD7}
{4B9AD415-29F0-4868-AB71-555C222D21A6}
{6F71FC07-6835-4099-AEA7-6DBAE24787EE}
{9B482CE9-1CB0-4269-BB42-517022CA3E0C}
{39580A86-FC39-4758-809B-C97C6B347F14}
{9E4C1B49-1E44-4FD7-9EE0-334F4B829C65}
{93C9F7B2-5D13-465B-8281-11BEBEDF23AC}
{79AB92D4-A7D2-4481-B672-AF660492C589}
{63C4D5D4-09B5-48E4-BFB6-0A24B3F1C271}
{A2BC99D7-9A19-4DAF-9240-34DE457A2096}
{782A8D37-5AAC-418A-977E-486E6A1E60FA}
{0ADEAB6F-C536-4573-89FC-D9164A09235C}
{98E8A8FD-F399-4F1C-845E-9561D35CAE50}
前半で書いたように今年はMCのお仕事をたくさん経験して、モデルのお仕事案件もたくさん頂きました。撮影も凄く好きやけどやっぱり私は喋ることが好きやなーと改めて実感☺️
そしてライオンズのイメージガールを卒業したあともゲストとして来店させてもらいました。大好きな場所が増えた1年でもあったかなぁ。
ゲレンデアイドルはまさかの!びっくりされた方も多いかと思いますが、ワシトピアガールズに新加入。またあたしのゲレンデアイドル人生に新たな1ページが・・💕

うん。2017年も本当にいろーんなお仕事が出来ていろーんな方に出会えて、かけがえのない日々を送れて、幸せでした。
いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます☺️来年もどうぞどうぞよろしくお願いしまーーーーす🐶💕

良いお年をお迎え下さい。