9月のご挨拶と報告 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

先月もありがとうございました!9月突入👏🏻今月もよろしくお願いします💓

そして皆さんに報告です。今年の冬もゲレンデアイドルとして活動することになりました。早いものでゲレンデアイドル4年目(ᵔᴥᵔ)

しかも今年は皆さんもびっくりやったと思いますが、本人も相当びっくり!!!しましたワシトピアガールズへの加入。更に3年間絶対的アイドルやったかなやんが卒業ということで、かなの代わりにはなれませんが私のカラーでしっかり盛り上げていきますので見守ってて下さいね😊
{423D7C3A-8722-4DF7-A77C-CD61AEC38A67}元々鷲ヶ岳はよく遊びに行ってたし、前のシーズンではホワイトピアにも行きました🎵

そしてメンバーはご存知の通り全員仲良しちゃん。なみきもみなみもプライベートでよく遊ぶしあやねちゃんとも去年一緒に滑ったりしました💕
3人ともおもしろくて可愛くてほんまに良い子。今回もすんごいwelcome体制で迎えてくれて幸せです🤗

先日は名古屋でポスター撮影!終わってからも新幹線の終電ギリギリまで女子会🍹今シーズンも絶対に楽しくなること間違いないです!!!私も今から既に楽しみ…。
{B6C69042-49D8-4DEC-8040-94F1B3A3F2EF}
大好きなメンバーと大好きなお仕事が出来ることは本当に光栄です。選んで頂きありがとうございます。
奥美濃はダイナランドガールズぶりやし久しぶりに会える方もたくさんいるなーって今からドキドキウィンター⛄️⛄️⛄️
もちろん関西地区の大好きなおじろスキー場にも遊びに行くから会いに来てね💕

しっかり皆さんの期待に応えられるように頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

今年の冬も楽しみましょう😝💓

>>>ワシトピアガールズリーダー 星崎柑那

8曲くらい歌とダンス覚えないと…💃


星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

告知
〔テレビ出演〕
レギュラー出演中▽
サンテレビ
・「新p-style TV」毎週金曜日 深夜1時〜
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜日 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜日 10時〜
・「遊びはアクトTV」毎週土曜日 24時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜日 21時〜
〔イベント出演〕
星崎ハナ来店
9/8 17時〜 マルハン岐阜六条店来店
9/29 17時〜 マルハン岐阜六条店来店


おじろガールズ{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい▷
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]
「アイスクリームマジック」全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▷