北海道の旅 〜札幌編〜 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

更新空いちゃった😂🙏🏻毎日暑いですね〜

かんな北海道旅、積丹と札幌編です!!!あと少し北海道シリーズにお付き合い願います🙇🏻💕(笑)

今回の旅はほぼ雨予報だったんですが、我々が観光地へ行く時にはびっくりする程雨が上がりました☀️車で移動中に降ってたくらい!!!
恐るべし晴れ女コンビとお互い褒め合ってました😂💓

積丹ではまずウニを堪能。生うに丼はもう最高すぎてもはや声が出ません…
{8BF42724-95AF-4F18-8FAB-CA22F681329F}
{E34D091F-F136-47B4-BE38-5DB8B07F96CE}
声が出なかったのは嘘やけどほんまに美味しすぎて飲み込むのが嫌になるくらい!!!ずっと舌の上に滞在して欲しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)なんて🖖🏻友達が食べてた三色丼も美味しかったです💋

そのあとは積丹岬へ。またまた絶景に感動。一眼レフをゲットした私は必死に撮影してました。カメラの持ち方がぎこちない😹
{F9555E8F-0C00-43D0-B72E-FC669708CD6E}
{CE04BA0F-B4EB-4B65-A637-4CBA7B865D37}
そして白い恋人パークにlet's go!!!北海道の定番のお土産といえばですよね🍫🍫🍫
{29C24DD1-53A4-4D91-8D96-764C45E48B86}
{5449E025-5B27-47DE-8161-A19DB232D17A}
{06076BE3-A9EB-4379-B773-7F39E0F74425}
中はすごいオシャレな造り💖もちろんしっかりと白い恋人をお買い上げ(笑)
そのあと北海道神社⛩でパワーをもらい、スープカレーを食べて夜は藻岩山に行くという中々のハードなスケジュール☝🏻️充実しておりました( •̀ .̫ •́ )
まだまだ写真あるけど貼りすぎると重くなっちゃうのでまたInstagramにアップするから見てね見てね〜〜💕
んー写真見てたら戻りたくなる🙌🏻旅行ってほんまに最高ですよね!!!

それでは。ロケ行ってきます😝

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

告知
〔テレビ出演〕
レギュラー出演中▽
サンテレビ
・「新p-style TV」毎週金曜日 深夜1時〜
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週金曜日 24時15分〜
〈再放送〉毎週月曜日 10時〜
・「遊びはアクトTV」毎週土曜日 24時〜
eo光チャンネル
・「勇さんのびわ湖カンパニー」毎週水曜日 21時〜

〔イベント出演〕
びわカンゴルフコンペ
7/3 9時〜
岸和田ライオンズ来店
7/16 14時〜20時予定
星崎ハナ来店
7/21 17時〜 マルハン岐阜六条店
実践来店
7/23 時間未定
アクト守山3番館
アクト水口店

おじろガールズ{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい▷
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]
「アイスクリームマジック」全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▷