岐阜県から帰ってますなう | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

昨日新p-styleTVを観て下さった皆さんありがとうございました(*'ω'*)Twitterでもたくさんの方から反応があってめっちゃ嬉しかったです
{B24BCAF4-32C2-4FA9-B398-4EA1AE7D81A7}AZUちゃんと2人でわいわい楽しく実践してたのが伝わりましたか?ラブ
あとオープニングとエンディング見てたら私、なっちゃんにくっつき過ぎですね(笑)後ろから抱きついてるところもそうやけど普通に喋ってる時もやたら距離近くて笑った笑い泣き

メインMCのなっちゃんこと有井なつ実ちゃんはプライベートでもよく遊びに行きます
こないだ一緒に行ったカフェで食べたアジア風クレープ。めちゃウマでしたウインク
{9B7E676F-F525-4ECE-9F3C-66E12966B581}
そして今日は岐阜県へ。
星崎ハナちゃんに変身して実践取材でした!久しぶりに会えた人もたくさんいてて嬉しかったー
会いに来てくれた皆さんありがとうございました音符プレゼントも感謝です(*'ω'*)
{1DC4A56C-20AA-49CB-AAC3-CD5FC6438BDA}{499A8D67-1957-4056-8026-24121A8E1885}
ちなみにこの郡上ラスク。ダイナランドに行ったら必ず帰りのPAで買ってたやつウインク
ホワイトチョコは初めて食べたけどこちらもめっちゃ美味しいŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

それでは
新幹線で寝過ごさないよう気をつけます笑い泣き


星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

告知
〔テレビ出演〕
サンテレビ「ボートの時間」
6月18日、6月25日
22時45分〜

レギュラー出演中
サンテレビ
「新p-style TV」5月26日
毎週金曜日 深夜1時〜
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜
(再放送) 毎週月曜日 10時〜
滋賀以外の近畿圏でも▷eo光ネット 毎週水曜日21時〜
・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 24時〜
〔イベント出演〕
星崎柑那 来店イベント
5/13 11時〜 アクト堅田店
5/13 14時半〜 アクト守山3番館
星崎ハナ 実践取材
5/27 17時〜 マルハン岐阜六条店

おじろガールズ{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい▷
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]
「アイスクリームマジック」全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▷