二次審査の結果 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは

前回のブログでも書きましたが改めてお礼を言わせて下さい。

サンテレビ「ボートの時間」新メンバーオーディションに投票そして拡散してくれた皆さんありがとうございました!

皆さんのおかげで無事に、、

2次審査を通過することが出来ました!!!

本当に感謝しています。応援パワーといろんな方から応援してもらえてるという嬉しい気持ちを胸に、本日最終審査をボートレース住之江で収録してきました!

楽しかったー笑い泣き

ですが、、、私もまだ最終の結果を知りません。

最終審査の様子は6月18日と25日OA!

ドキドキ。

是非、観て下さいね^ ^

そして!最終審査に残ったメンバーでパシャり。
一緒に戦った仲間ラブ
{4A3DF0B1-DD3F-43C5-BEA2-5F42F6CB9FD2}久しぶりに会えたamagamisix イエロー担当のまっすんとも2ショット撮りました唇
{E2CE2F44-7FA8-48F8-B092-D400286EDAB7}いや〜やっぱりまっすんは凄い!私ももっともっとボートレースについて勉強していきたいなーって改めて思いました^ ^

収録が終わってからは観戦
{7EF5F893-AAEC-4676-B4C7-9718FF35DA5A}
えへへチュー


もちろんこのあとの結果も大事ですが、またこうやってご縁を頂き大好きなボートレース住之江でお仕事ができるチャンスを掴むことができて幸せです。
これからももっともっと活躍していけるように頑張りたいと思います

それでは。
今日はベッド入ったら5秒で寝れそう爆笑
また更新しま〜す♪

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

告知
〔テレビ出演〕
サンテレビ「ボートの時間」
5月7日、5月14日
22時45分〜

レギュラー出演中
サンテレビ
「新p-style TV」5月26日
毎週金曜日 深夜1時〜
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜
(再放送) 毎週月曜日 10時〜
滋賀以外の近畿圏でも▷eo光ネット 毎週水曜日21時〜
・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 24時〜
〔イベント出演〕
星崎柑那 来店イベント
5/13 11時〜 アクト堅田店
5/13 14時半〜 アクト守山3番館
星崎ハナ 実践取材
5/27 17時〜 マルハン岐阜六条店

おじろガールズ{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい▷
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]
「アイスクリームマジック」全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▷